2012年08月17日

ベビーキャミ作りました

こんにちは!

もうデパートでは秋物が並んでいるというのに
今頃娘にキャミソールとブルマを縫いました。
生地は実家に遊びに行ったときに母からもらったものです。

114 - コピー.JPG

113 - コピー.JPG


もう8月も後半なので今更キャミソールなんてもったいないかな?と
90cmサイズで作りました。やっぱり大きめですね。
娘は73cm、9kg弱です。

後ろで蝶結びするデザインなので後姿が可愛いんです。
116 - コピー.JPG
親ばか全開です。

少し張りのある生地なので、ますます娘がコロコロして見えますが
リップル生地だから涼しそう。来年も着られるかしら。

型紙はこの本の中から取りました。


最近はお安くて可愛い服を買えるけど
小さい女の子の服って簡単に縫えてすごく可愛いんですね。
もっと作りたいな。

前のタグに使ったスタンプはこれです。

きのことテントウムシが可愛くてお気に入り♪
可愛らしい作品に良く合う気がします。








posted by ちょこパイ at 13:02| ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

