2012年08月25日

フォーゼ、大当たり!?

こんにちは!

夏休みに入ってから息子には大きな変化がありました。
仮面ライダーが大好きになったこと。


これまで何度かヒーロー物をテレビで見かける機会がありましたが
悪役を怖がってすぐに「テレビ消して!」と半べそになるので、
最後までは見ていませんでした。

でも最近の怪人(って言うのかしら?)は怖くないんですね。
どちらかというと面白いキャラクターで。
怖くないと分かったらもう仮面ライダーに夢中です。

そんな息子の為にパパがセブンイレブンでこれをゲットしてきました。
092 - コピー.JPG
1回500円のくじだそうです。ご存知ですか?


このくじの存在はパパからチラッと聞いていましたが
1回500円もするくじなんてもったいないから引かなくていいよ。
と話していたんです。
だけど「どうしても息子に何か当ててあげたくて1回だけと決めて
挑戦したら大当たりした。」とか。


本当かな?1回で大当たりなんて。

隠れて何度も引いてたりして。

怪しいな〜・・・。


と、思うところはありますが、
パパは大きな商品を当てられて鼻高々になっています。
個人的には一等賞じゃなくていいから全身の人形が良かったけど
息子が喜んでいるから良しとするべきかしら?


息子は最近「フォーゼがこんな風にやってたの。」と教えてくれます。
ヒーローの真似して本気でオモチャの剣を振り回すチビッコって
なかなか可愛いものですね。ほのぼのしてしまいます。


フォーゼ、もう終わっちゃいますね。
次の仮面ライダーにも夢中になるかしら?






無料サンプルいろいろあります。試してみたい方はこちらをどうぞ。
              ↓







posted by ちょこパイ at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

