2013年04月06日

出先では仲良し

こんにちは!

昨日は私の住む地域はとてもいい天気で暖かでした。
今日は荒れるらしいですね。
元気な子どもが2人、一日中家の中に居られるかな・・・


息子の自転車の練習も兼ねて近くの児童館へ行きました。
126 - コピー.JPG

122 - コピー.JPG
家にいると揉めることも多い2人ですが
出先ではなぜか仲良しで、見ていて嬉しいです^^


この部屋、大きな遊具やブロックやおままごとセットも楽しめて
本当にありがたいです〜!!
どうしていつもガラガラなんだろう?


春休みに入って毎朝起きてきた息子に「今日はどこ行く?」
と聞かれます。いったん遊びに出るとすぐには帰れないし。
3人で遊ぶのは好きだし楽しいけれど、
こう毎日だと自分の時間が持てなくてストレス溜まります。


でも
今はこんな風に感じていても、
いつか「あの時は一緒に遊んでくれたのに。楽しかったな〜」
とか思うんでしょうね。

今を大切に過ごさないと後悔するんだろうな・・・





*****************************


欲しいものイロイロ・・・








ラベル:1歳児 幼稚園児
posted by ちょこパイ at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

