2012年10月06日

ヤーナリズムを始めました!

こんにちは!

ずっと欲しかったヤーナリズム、ついに買ってしまいました!
231 - コピー.JPG
今の体重は息子を出産する前の体重プラス9キロです。
(ガーン!改めて書いていてみるとショックな数字ですね)
娘はもう1歳になってしまったけど、
諦めず今からでも産後ダイエットするのだ!!



コアリズムも良さそうだし、エクササイズDVDっていろいろあるので
どれにするか迷いましたが
・何年も運動をしていない私に負担が大きすぎないもの。
・楽しくないと続かないので楽しみながらできそうなもの。
・成果が出ないと嫌になってしなうので体の変化がすぐに分かりそうな
もの。
等を条件に探しました。


ヤーナリズムにした決め手は「1レッスン10分」という
魅力的な言葉です。
いくら忙しくても10分位なら意識すれば時間を作れそうですよね。

そして試してみた結果・・・



なんと1週間で1キロ減っています!!




ワーイ!!嬉しいです!!!
この年齢になるとたった1キロでもなかなか減らないので。
これは始めたばかりだから出た成果だとは思うのですが、
それでも減ったことはとても励みになります。


そして見た目ですが、姿勢が良くなったとママ友に言われました。
ほんの少し腹筋がついて姿勢を支えられるようになったのかな。

あと、肩こりが楽になったんです。
娘を抱っこしたり息子を追い回したり、いつも肩に力が入っていたのかも知れません。
そういえば意識して腕をあげたり降ろしたりすることって無かったな。



これならしばらくは続けられそうです。
産後ダイエット、と言っても極端なことはせずに始めは
「エクササイズ&少し甘いものを少し我慢」くらいのゆるい感じで、
長期戦でやっていくつもりです。


今は1日10分ではなく30分位はしてます。
1枚のDVDに10分のレッスンが3つ入っているのですが
止め時がよく分からなくて・・・
楽しいからきつくても結構できてしまいます。


運動して汗をかくのって気持ちいいですね。
出産前は当たり前にスポーツしていたのに、忘れていました。

これでストレスも発散だ!





今だったらサウナスーツが付いていてお得ですね。
          ↓







posted by ちょこパイ at 06:00| 産後ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

コラン、少しほつれました・・・

こんにちは!

暑ーい夏からずっとお世話になっているコラン、本当におんぶしやすくて
良いです。抱っこした状態からでも、おんぶハーネスを付けておけば
クルッと回転させておんぶにできます。




もう涼しくなってきたからエルゴも使いたいところだけど
抱っこしている娘を急遽おんぶにしたいときにコランならおんぶしやすくて
助かるんですよね。だからついついコランに手が伸びます。


ただ・・・・
ちょっと最近背面ポケットのファスナー周りの生地が
ほつれてきてしまいました。写真撮っておけば良かったな。

夏の間に専用ケースに入れた保冷剤をギューギューと
入れていたことが原因だと思われます。
暑くて娘が可哀想だったんだもの、仕方ないよね。
と言い訳してみたりして・・・


ほつれて悲しい感じになってしまったので、隠すために手を加えました。
223 - コピー.JPG

225 - コピー.JPG
毎日使うものなのでいろいろ探している余裕が無くて
たまたま手元にあったチロルテープを縫いつけました。


カントリーな感じに仕上がってしまいましたが、ほつれ丸出しよりは
良い感じだと思いませんか?














   ↑↑↑↑↑
今なら「すぐに使える割引クーポン」が付いています。
インターネット注文限定ですが。
コランはあまりお安くならないのでお得ですね。

これからコランを購入予定の方は、ポケットへの入れ過ぎには
ご注意くださいませ。
育児で忙しいのに余計な手間は掛けたくないですものね^^



posted by ちょこパイ at 00:32| 育児用品のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

アクアコラーゲンゲル試してみました

こんにちは!

季節の変わり目でちょっとお肌がカサカサになってきたので
このサンプルを試してみました。
197 - コピー.JPG
ドクターシーラボ
ポーチ付き金のリフトセット


「抽選で10万名様」とありますが、はずれる人いるんでしょうか??



アクアコラーゲンゲルとBBクリームのサンプルに
小さなポーチが付いたセットです。
大きさが分かりやすいようにスティックのりを並べてみました。

化粧品は肌に合わないことがあるので試せるのはいいですね。
無料お試しにしては量がたっぷり入っていました。


アクアコラーゲンゲル、個人的には香りが好みではないのだけれど
肌はしっとり、いい感じです。
冬でもこれくらい保湿してくれるならいいと思いました。
リフトケアの効果は・・・何ヶ月か試せば分かるんでしょうか。
サンプルを使ったくらいではちょっと分からなそうです。


あと、BBクリームも試してみました。サンプルは7g入りです。
BBクリームと名のつくものは初めて試したのですが・・・
残念ながら私には合わないみたいです。
普段めったにできないのに吹き出物がたくさん出ました。


でもカバー力があって仕上がりは綺麗でした。
シミやくすみも目立たなくなるし、
これ1つで仕上がるならお手軽ですね。
気になる人はサンプル使ってみることをお勧めします。


電話でもサンプル請求できるみたいですが、
私はこういうのを電話で請求するのが苦手なので
ネットで申し込みました。


こちらからサンプル請求できます。
       ↓
無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com




posted by ちょこパイ at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

